あかなまの"想い出づくり"

はてなブックマークで書いたコメントの余談と補足と自分語り。

夜の散歩

「散歩にこだわりも意味もない。ただ歩くのが楽しい。それだけだよ」by久住昌之 | YEBISU MAGAZINE | ヱビスビールの愉しみ方とニッポンの魅力を発信

“こだわりも意味もない。” …強い。良い趣味の在り方だと思う。物事にこだわりや意味を求めすぎると、今まで楽しかったことが楽しくなくなることってあるよね。

2019/04/28 15:34

b.hatena.ne.jp

 

この前、仕事帰りに散歩しながら歩いていたら、

どこからともなく祭囃子が聞こえてきたので

気になって音のする方に行ってみたら

夜の住宅街にも関わらず、お神輿担いでた。

f:id:akanama:20191003165600j:plain

夜の住宅街で突如遭遇したお神輿

 

これだから散歩は楽しい。

 

 

神輿大全

神輿大全