あかなまの"想い出づくり"

はてなブックマークで書いたコメントの余談と補足と自分語り。

よく見返すMV

lyrical school「消える惑星」

『RUN and RUN』のMVは衝撃的だった。新体制になってるんだね。知らなかった。

2018/06/21 06:53

b.hatena.ne.jp

 

 

lyrical schoolの『消える惑星』のMVが好きで、今でもたまに見返したりする。

www.youtube.com

 

なぜなら私は夜明けが好きだからだ。

静かで、空気が冷たく、周りがゆっくり明るくなっていく時間が好きだからだ。

『消える惑星』のMVはそういう気持ちを追体験できるから好きだ。

 

夜空に書かれた「消える惑星」という白文字が、

白む夜明けとともにまさに“消える”のが印象的だ。

 

空に雲が流れてくるタイミングがまた絶妙で、

神様に愛されてるなぁと思いながら見ている。

 

 

消える惑星

消える惑星