あかなまの"想い出づくり"

はてなブックマークで書いたコメントの余談と補足と自分語り。

『あつまれ どうぶつの森』イカを釣り上げたときのコメントが複数あった

【コラム】「どうぶつの森」は、変わらないために変わらなければならない

言いたいことはよく分かる。ただ自分は「味」として受け入れてしまう。

2020/04/13 08:50


言いたいことはよく分かる。ただ自分は「味」として受け入れてしまう。 - akanama のブックマーク / はてなブックマーク

 

『あつまれ どうぶつの森』でイカを釣り上げたときのコメントが複数あることに気づいた。他の魚でも複数あるんだろうか。

f:id:akanama:20200418171428j:plain

イカ、よろしく~~~」

f:id:akanama:20200418171953j:plain

ゲッソー!」

こちらからは以上です。