あかなまの"想い出づくり"

はてなブックマークで書いたコメントの余談と補足と自分語り。

『じゃじゃじゃ~ン!』の「言いたいことはダンスでYeah!」の歌声

勝手に選ぶ平成3大洗脳ソング - Togetter

『じゃじゃじゃじゃーン!』のうたのおねえさんこと町あかりさんの曲がAmazonミュージックで聴けるから、みんな聴こう。『夜は早く寝て』を聴くと、焦って益々眠れなくなる。コズミックインベンション好きにオススメ。

2019/04/17 14:04

b.hatena.ne.jp

 

毎週『じゃじゃじゃ~ン!』を見ているのだけども、「言いたいことはダンスでYeah!」の歌声変わった?


あと「なんでもカーグランプリ」はそろそろワールドチャンピオン編が終わるけど、次はスペースチャンピオン編でやってほしい。

 

 

あかりおねえさんの ニコニコへんなうた

あかりおねえさんの ニコニコへんなうた