あかなまの"想い出づくり"

はてなブックマークで書いたコメントの余談と補足と自分語り。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「VR元年」はまだもう少し先だと思う

任天堂、24年ぶりVRに復帰 Switchと段ボールVRで - ITmedia NEWS “任天堂、24年ぶりVRに復帰” … バーチャルボーイは「裸眼立体視」であって「VR」とは違うという認識なんだけど。 2019/03/07 12:39 b.hatena.ne.jp ひょんなことからOculus GOをしばらくの間…

平日休み

怒らないで答えてほしいんだけど、なんで昼間にhatenaができるの? [適当] 他人は平日昼間に書き込みできてる、という現実を見るべき。 2018/11/29 01:36 b.hatena.ne.jp 今日は仕事を休んで休養中。麻酔が切れたら思ったより傷口が痛い。 せっかくのお休み…

手術終わった。

麻酔がまだ残ってるのか、少しぼーっとする。 今から帰って医療保険の請求手続きや…。

今病院

本日14:30から日帰り手術の予定。ナーバス。

クリスマスイブの予定

病院にヒールで来るやつは非常識 [感想] 病院の塩ビの床に注目してる人からするとこれが常識なんだな、という不思議な思い。 2019/04/23 17:30 b.hatena.ne.jp クリスマスイブに手術を受けることになった。 ずっと昨年から身体にちょっと違和感があって「今…

どうかお元気で

1カ月ぐらい前、しばらく会っていなかった友達から「みんなでご飯食べるから、久しぶりに会おうよ」という誘いが来た。 友達はこのところ忙しい人で、ずいぶんご無沙汰だったので、その集まりに参加することにした。「みんなでご飯」の「みんな」とは誰なの…