あかなまの"想い出づくり"

はてなブックマークで書いたコメントの余談と補足と自分語り。

平日休み

 

怒らないで答えてほしいんだけど、なんで昼間にhatenaができるの?

他人は平日昼間に書き込みできてる、という現実を見るべき。

2018/11/29 01:36

b.hatena.ne.jp

 

今日は仕事を休んで休養中。
麻酔が切れたら思ったより傷口が痛い。


せっかくのお休みなので、Switchで『The Gardens Between』を買ってやる。
少年少女が時間を進めたり戻したりして、想い出の中を進んでいくパズルゲーム。
ゲーム自体は、言ってしまえば特別なものではないけど、シナリオや音楽含めた演出が他にない体験にしていると思う。


やっぱり演出って大切なんだろうなと思った次第。

 

The Gardens Between|オンラインコード版

The Gardens Between|オンラインコード版

  • 発売日: 2018/09/20
  • メディア: Software Download