あかなまの"想い出づくり"

はてなブックマークで書いたコメントの余談と補足と自分語り。

クリスマスイブの予定

病院にヒールで来るやつは非常識

病院の塩ビの床に注目してる人からするとこれが常識なんだな、という不思議な思い。

2019/04/23 17:30

b.hatena.ne.jp

 

クリスマスイブに手術を受けることになった。


ずっと昨年から身体にちょっと違和感があって「今年も終わるし一発診てもらうか」ぐらいのテンションで病院に行ったら「あーこれは大したことないけど、年内に手術しといた方がいいですねぇ。この同意書読んでサインしといてもらえます?」と言われて、そのまま日程が決まった。強く当たって後は流れでお願いします。

いずれ何かしら手を施さないといけないと思っていたので、まあなんとなく覚悟はしていたんだけど、こんな美容院の予約みたいに決まるとは。美容院じゃなくて病院なのに。

若干ナーバスになってはいるが、「日帰り手術もできますし、大したことないですから」というから大したことないんだろう。


毎日アドベントカレンダーのお菓子をひとつづつ食べている。

 

 

おたんこナース 文庫版 コミック 全5巻完結セット (小学館文庫)

おたんこナース 文庫版 コミック 全5巻完結セット (小学館文庫)