あかなまの"想い出づくり"

はてなブックマークで書いたコメントの余談と補足と自分語り。

『トクサツガガガ』17巻を読んだ

#トクサツガガガ 第5回、幼女さんに自分を重ねるヒロイン「好きなものは好きでいいんだ」のセリフに全オタクが感涙 - Togetter

原作1巻は何度読んでも泣く。吉田さんに「中村さんが決めていいことです」と言われるシーンと、幼女さんに「自分が欲しいもの選んでいいんだよ」と言うシーン。

2019/02/16 12:46

b.hatena.ne.jp

 

トクサツガガガ17巻読んだ。

泣いた。

その誠実さに。

 

私の好きなものが伝えようとしたことに、応えられる大人になりたい。

 

絶対に折り合わない出来事に対して、ぎりぎりの妥協点を見出した仲村の行動は涙なしでは読めなかった。

 

読めて良かった。

 

 

トクサツガガガ (17) (ビッグコミックス)

トクサツガガガ (17) (ビッグコミックス)