あかなまの"想い出づくり"

はてなブックマークで書いたコメントの余談と補足と自分語り。

“刹那的な想いも残せば永遠になる”

 

宇垣美里「自分を嫌いになる場所にいる必要は、絶対にない」 - はたらく気分を転換させる|女性の深呼吸マガジン「りっすん」

“言葉にすると色や形ができる” “刹那的な想いも残せば永遠になる” “自分らしさって相対的なもの”

2019/07/24 13:11

 

 

中学の頃の同級生がライブをやるというので、こっそり見に行ってきた。

 

結構仲が良くて、学校に行くときも自転車で二人乗りして行くくらいの仲だった。

久しぶりに会った友達は髪を真っ赤に染め上げて、ステージから客を煽っていた。

圧倒的にかっこいいものを見ると、自分が今のままでいいのか迷ってしまう。

 

かつて何者かになれると信じて疑わなかった中学時代。

ステージに立つ同い年の友達を見上げながら、結局何者にもなれなかった自分の今までを振り返った。

 

うーーーーーん、どっかで日和った生き方をしてしまったのかなーーー、私は。

 

断罪!断罪!また断罪!!

断罪!断罪!また断罪!!