あかなまの"想い出づくり"

はてなブックマークで書いたコメントの余談と補足と自分語り。

Youtube MusicでCreepy nutsとMonkeesを聴く

「人生のサントラになっててほしい」「殿方のことは知ったこっちゃない」椎名林檎さんのアルバムの曲間が無い理由がカッコよすぎる! #関ジャム - Togetter

女の子向けを気に入る殿方がいてもいいし、殿方向けを気に入る女の子がいてもいい。

2019/11/19 13:14

b.hatena.ne.jp

 

Google Oneの特典でYoutube Premiumに加入してみた。

併せてYoutube Musicも使ってみてる。

 

普段は(そろそろサービス終了が噂されている)Google musicを使っていて、定額音楽配信Amazon Primeしか使ったことなかったから、流行りどころも含めて幅広い音楽が聴けるのはいい。

オープンイヤホンと組み合わせると仕事の捗りがはんぱない。

ただこれで月額1,180円はちょっとしんどいかなぁ…。

 

普段まったく接点のないCreepy nutsの「だがそれでいい」を聴いたら、私のお気に入りのMonkeesの「VALLERI」をサンプリングしていて超びっくりした。

 

モンキーズ スーパーベスト WQCP-668

モンキーズ スーパーベスト WQCP-668